丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

雪組の諸々発表について

こんばんは!

4月とは思えない暑さにやられてます。

 

雪組の諸々について。

まずは大分前になってしまいましたが、壬生義士伝の配役発表。

 

父に聞いたところ、「えぇ?!宝塚でやるの…」みたいな反応でしたが、私自身は読んだことないので正直なんも分かりません。

ただ1つ個人的には、朝美絢沖田総司が見たかったな〜なんて。もちろんひとこちゃんも素晴らしいと思いますし、斎藤一も絶対かっこいいに決まってるんですけどね!

 

だいもん体制になってから初の大劇場日本物。

るろうに剣心」「誠の群青」に続き新撰組ですので、この前○○さんがやってた隊士は今回は○○さんなんだ!みたいな楽しみ方ができますね笑

 

そして本日発表になった別箱公演

柚香光礼真琴がそれぞれ全国ツアーを主演したので全ツに彩風咲奈かなーと思っていましたが、今回も咲ちゃんは東上の方でしたね。(KAATがだいもん出身地なので余計そうかと思ってたのですが…)

 

望海風斗・真彩希帆のトップコンビの方が向かう全国ツアーはけっきょく神奈川スタート。まあそうですよね〜と。

濃厚なお芝居とショーということで安定安心の実力と共に楽しめそうです!

 

彩風咲奈率いるKAAT公演の演目は1本物です。とっても面白そう!!!あらすじの時点でたくさん役名が出ていますので、下級生や若手がたくさん活躍してくれるのが楽しみですね。

ただ、やっぱり95期のれいれいコンビが全ツ主演した手前、咲ちゃんも揃えておきたかった全ツカードではありました…。

 

彩凪、朝美、永久輝、綾、縣と数多くいる路線スターと、朝月、彩、星南、潤、野々花と余るほどいる娘役たちがどう振り分けられるのか注目どころです。

 

それにしてもチケット値上げがショックでした…私は大抵Sで観てるので、700円は痛手です。。。

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村