丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

CASANOVA感想2

こんばんは。

前回に続き、CASANOVAの感想を書いていきます!本当に楽しかったな〜

 

瀬戸かずや・花野じゅりあ

大人素敵カップル!と思いきや、めちゃめちゃアホなカップル笑。そこがまた良い。

じゅりあ姐さん美しさ国宝級じゃないですか?!カサノバにもコンデュルメにも愛されただけある。退団公演で良い役もらえて良かった、功労者ですからね。「まぶしいっ」可愛かった。

あきらは芸達者で、渋い役も重い役もアホな役もこなせるからすごい。今回も良い味だしてた。

 

飛龍つかさ・華優希

めちゃめちゃかわいいカップル。笑顔で毒薬渡しちゃう華ちゃん、可愛いのにサイコパスで、しかも「楽になりたいって言うんだもんっ!」って最高すぎました。次のトップって言われてもピンとこないけど、頑張ってほしい。いろいろ辛い思いもするだろうけど、笑顔で乗り切って欲しい。

つかさは若手花男に珍しく、感が強い。それが彼女の良いところだと思います。アホな華ちゃんをしっかり包容力で包む旦那感でてました。実力あるのに、なかなかスポット当たらない時期が長かったけど、一歩ずつ前に出てきているので、これからも楽しみな1人です!

 

聖乃あすか・城妃美玲

このカップルが1番好きでした。カサノバベアトリーチェよりもこの2人が好き。きゅんきゅんしすぎました。

まず何よりも2人揃って顔が良い。

ほのかちゃんが渡したトランプのカードをしろきみが口で受け取るのエロすぎない?!きゃぁぁああぁ!!!てなりました。

アンリエットがカサノバにキスした時のほのかちゃんの嫉妬顔、歪みすぎてて目が離せなかった笑

カサノバをずっと好きだったアンリエットが密かに失恋してる時、絶対隣でメディニが支えてるし、うっかりつかさとかがアンリエットに触れると手振り払ったり、気付いたら肩組んだら腰クイってしてて、胸キュン(古い)でした!!!

カサノバベアトリーチェの手紙を受け取ってる時、しろきみちゃん本当に切ない顔するんです。それをさらに切ない顔でみるほのかちゃんの構図…憎いぜ生田先生……

でも最後「恋の花が咲いている」の場面で、ちゃっかり腰に手回してるほのかちゃんとまんざらでもなさそうに肘鉄するしろきみ。いつのまに良い感じになったの?!ってなりました。

 

30分の短編とかで良いので、CASANOVA〜メディニの初恋〜とかやってくれないでしょうか!タイトルださすぎてすみません。

あ、あと短編やるならCASANOVA〜コンデュルメル夫妻の馴れ初め〜とかもみたい。

CASANOVA〜バルビ、ついに身を固める〜とかでも良いです。

 

とにかく本編だけでは満足できない、つい妄想してしまう部分がたくさんある作品でした。

この妄想させてしまう部分が癖になるというか、頭から作品が離れないというか、とにかく観終わった後も楽しい作品でした!!

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村