丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

次のVISAカードは誰だ?!

こんばんは。

就活が本当に辛くて、ヅカヲタやってて良かったー!と思う事がとても多いです。少し映像観るだけで元気もらえるからすごいです。

 

さて本日は、次期VISAカードのイメージキャラクターは誰だ?!というお話をしたいと思います。

 VISAと言えば、宝塚屈指の最強スゴツヨスポンサーであり、愛華みれ春野寿美礼音月桂明日海りお錚々たるメンバーが務めてきた大役であります。

愛華みれさんについてはあまり知らないのですが、その他の3人をみても大切に宝塚に育てられて期待を一身に背負ってきた方々の印象。

VISAカードエリザベートなど大型ミュージカルの頭にもつけられ、とにかく明日海りおが退団発表をした今、その座は誰に渡るのかに注目がいくのは当然です。

 

可能性のある各組現2〜4番手について、スポンサー事情を調べ考えて行きたいと思います!

 

柚香光…ファンションブランドジョセフ

瀬戸かずや…なし

鳳月杏…なし

水美舞斗…なし

 

いやいやまって、ファッションブランドジョセフ…初めて聞いたよ、、調べたらイギリスのブランドらしいのですが、うーんなぜ。。。

 

月城かなと…加美乃素

暁千星…なし

 

彩風咲奈…なし

朝美絢…なし

永久輝せあ…なし、エアウィーブCM経験

 

礼真琴萩の月

瀬央ゆりあ…なし

 

芹香斗亜…阪急交通社

桜木みなと…なし

 

凪七瑠海…なし

愛月ひかる…なし

 

という結果に。意外にも少ないスポンサー付き生徒…。ネットの情報でしかないので間違っていたらすみません。

1番有力かなと思っていた礼真琴萩の月なの忘れてました。

 

現在正2番手でスポンサーがないのは彩風咲奈のみ。

となると、咲ちゃんが最有力なのでしょうか。

しかし、音月桂さんは意外にも早期退団でしたが、VISAは長期トップを好む気がするんです。となると、咲ちゃんではないのかなーと。(咲ちゃんは5作な気がしますなんとなく)

 

また、いわゆる「御曹司」と呼ばれる方々が多いことから考えると、暁千星・桜木みなと・永久輝せあらが考えられます。

この辺りもかなり有力候補かと思います。

 

これで急に、マイティあーさについたら、これこそ「番狂わせ、面白い」て感じでかなりワクワクしますが笑

 

まとめると、

有力候補 : 彩風咲奈暁千星桜木みなと永久輝せあ

除外 : 礼真琴柚香光月城かなと芹香斗亜

(こうみると、95期3REIはやっぱり強いですね…)

可能性 : その他全員!!!

 

となります。

 

宝塚屈指のスゴツヨスポンサー VISA!

味方につけるのはどなたになるのでしょうか。

そして次期の方にも、みりおちゃんのような暖かいメッセージを書いて欲しいなーと思います。

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村