丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

夏のOTT配役発表

こんばんは。

 

昨日は何も発表ないだろ〜とか思っていたら、ON THE TOWNの主な配役発表がありました。

 

主演2人は変わらず、

チップ役は暁千星続投

ジー役に鳳月杏

となりました!

 

みなさん一様におっしゃっていましたが、あんな脚の長いピテカントロプスはいないでしょう。笑

ジー役はとてもチャラくてキュートで美味しい役ですが、実際、チェ・ゲバラの2番手の方が絶対美味しかった。

 

そして、オジー役と言えば前回演じたのは100期生の風間柚乃。ちなつからすれば8期下。

さらに、ルサンク発売済み=冬のキャストの方が格上扱いということです。

この現実に対して、わー!久々のちなたまだ!!と手放しで喜べるかと言われればNOだと思います。

 

配役発表の時点では、前回はチップの方が名前が上にあったのに対し、今回はオジーが上でした。役としての大きさは変わらないので、

ただの学年順なのか、ありの上に入るよ、って意味なのかが分かりません。

OTTは階段降りはなく、ペアで出てくるのでおそらく順番も、チップ→オジーだとは思いますが、相手役次第とも言えるでしょう。

 

そして気になるのがその他の配役と振り分けですが、

月城かなとがOTTに出ない。今完全にわかっているのはこれだけです。

れいこちゃんはゲバラ2番手 or パリ祭というどちらに転んでもとても美味しいです。

おそらくパリ祭だと思うんですよねー…柚香に続き、95期から3人目の2番手を、そしてゆくゆくは同時トップを図られているような気がします。

 

れいこちゃんがパリ祭と仮定して注目なのが、チェ・ゲバラの2番手。

こ・れ・は!かなり美味しいです。そして絶対に成長できる役。

もしここに、風間柚乃が入るとしたらもう歓喜ですよ!!まあそうなると更に、ちなつ…となってしまうのですが、、、

凪七瑠海がここに入る可能性がないし、また愛月ひかるも考えづらい(愛ちゃんが出るとしたらパリ祭でしょう)ので、必ず月組から出ると思います!ここに蓮つかさ輝月ゆうまが入ってくれればそれはそれで最高に嬉しいのですが…

 

動きから目の離せない月組です。

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村