丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

組替えの噂をまとめる

 

おはようございます!

今日は雪組集合日。ソワソワしてしまいます。

 

色んな人に囁かれている組替えの噂。

今回はSNSなどで見かける噂を全てまとめたいと思います!もちろん全て、「噂」に過ぎないのですが…

 

<花組>

水美舞斗

花男組でなかったことと、バウ特別出演がとても引っかかり常に話題の中心のマイティ。

バウ公演自体は、マイティが出なくても充分チケットは捌けると思うのですが、、、

恋するARENAの2番手格も充分おいしいと思うのでまだ分かりませんが、個人的には柚香光のサポートではなく1人で真ん中で輝く時期が来たのではないかと思います。寂しい気持ちもありますが、いつまでもれいまいコンビでいてはお互いのためによくないと思うのです。

 

舞空瞳

こちらもかなり噂の多いひっとん。礼真琴の相手役最有力候補と言われているため、への組替えの噂が多いです。また、芹香斗亜の相手役としてへ行くという話もあります。

どちらかといえば、の方が有力かなーと。には天彩峰里がいるのでキャラ被りします。

個人としましては、有彩瞳が3作くらいつとめその後釜としてその時に組替えすればいいのではないかと思います。

 

音くり寿

こちらも礼真琴の相手役候補と言われています。東上ヒロインはしましたが、個人的には無いと思います。同期トップ娘役を支える存在としての方が重宝されると思います。

 

<月組>

月城かなと

フラグと言われていますが、れいこちゃんを組替えさせるメリットはほとんどない。

みやちゃんが退団する中で、たまきちを支え、時にはありちゃんの風除けになるかもしれませんが月組で活躍することが期待されます。もしも、れいこちゃんが組替えなら入れ違いでだれか95期が入ってくるでしょう。

 

<雪組>

永久輝せあ

への組替えが噂されます。彼女のステップアップとしては十分ありえなくないですが、雪組が御曹司を手放すかという部分がネックだと思います。

 

<星組>

特になし

個人的には玉突きなどで瀬央ゆりあが動く可能性があるとは思います。

 

<宙組>

和希そら

実力は申し分ないのに、何故上が詰まっているにいるため本公演では陽が当たりずらかった彼女。への組替えの噂があります。

宙組は背の高さを売りにしている部分もある手前、背の低いそらは移動した方が輝けると思います。こちらも小柄な礼真琴の下が1番良いと思うんですがどうですかね。

 

噂をまとめてみました!

早ければ1時間後くらいには動きがあるかもしれません!笑

このまま何もなし、はさすがにないと思うので、心が落ち着きませんね。。。

 

良かったら、「宝塚」をポチッと!お願いします!!

コメントもお待ちしております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村