丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

花男主要キャスト決定

こんばんは。

池江璃花子選手のニュースが流れるたび、「なぜ彼女なんだ」という気持ちでいっぱいです。

実は私、高校まで競泳をやっていまして、同じ都内在住なのと年齢も近いことから、大会などで池江選手の泳ぎを生でみる機会も多くありました。

私にとって池江選手は、「テレビの向こう側のアスリート」ではなくもう少し近い存在だったんです。だから余計ショックなんだと思います。

18歳という若さで、これだけ才能に恵まれた方が何故…という気持ちでいっぱいです。そして彼女がtwitterを通して発信する言葉があまりにもしっかりしていて、尊敬の気持ちでいっぱいです。

じゃあお前は骨髄バンクに登録するのか?と言われたら、なかなか勇気が出ないのが事実です。全身麻酔の手術が怖すぎてバンクに登録しても最後の最後で頷ける自信がないことと、以前献血に参加しようとした時、貧血の診断でできなかった事があるので…

何も行動できない私ですが、今は池江選手のためにお祈りしたいと思います。

 

 

さて、話が長くなってしまいましたが、

花組公演花より男子の主要キャストが決定になりました!

まずは、牧野つくし役に城妃美玲ちゃん!!本当に嬉しいです!!!これが餞別じゃないといいのですが…

しかし、劇団は美園さくら華優希をトップに据えていながら、海乃美月城妃美玲にヒロインを与えるのは、嫌味なのか餞別なのか、それとも何か良い意味がきちんとあるのか。嬉しい反面、心がザワザワします。

 

そして、花沢類役に聖乃あすか!!とても似合うと思います。ほのかちゃんのふわふわしていながら凛としている雰囲気がぴったりです。

今までのお役の中では、1番大きいお役ですね。100期生、おだちんに続きポスター入りなるでしょうか。楽しみです!!!

 

それにしても、花沢類は私の中で水美舞斗一択だと思っていたので正直びっくりでした。

マイティは恋するARENAの方に出るのでしょうか。それとも組替えなのか。特別出演が引っかかります。組替えな気がしてならないのですが、その場合どこに行くのでしょう…どこも95期がいっぱいいっぱいなんですよね。。

行くとしたら、月城かなとトレード瀬央ゆりあトレードかなー。れいこに関してはあんまりトレードする意味がないので、せおの方が濃厚かと。

 

今回は花組3分割なので、今までなかなかお役が回ってこなかった若手にも役が回ってきて良かったな〜と思います。

F4の4人、そしてバウ組の2人には、今までの蓄積を全て爆発させてほしいです!!

 

良かったら「宝塚」をポチッとお願いします!コメントもお待ちしております!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村