丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

はじめまして

はじめまして!

現役女子大生ヅカファンのラリサです。(本名ではありません)

 

主に東宝で観劇しておりますが、ずっと観劇の感想やスターについて語ることがしたい…と考え、就活と学業の息抜きにはじめました。なので、実生活が忙しくなりましたら更新しなくなる可能性も高いですが、学生の気まぐれと思って楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

初観劇は雪組公演水夏希さん退団公演『ロジェ/ROCK ON!!』でしたが、そこですぐに沼に落ちることはなく成長し、本格的に観劇を始めたのは宙組公演凰稀かなめさん退団公演『白夜の誓い/PHOENIX宝塚‼』からになります。まだ3年ほどの浅いものですが、よろしくお願いします!