丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寿つかさ・紫藤りゅう・秋音光に贈る

こんにちは ご無沙汰しております。 星組遠征と月組別箱のチケットが消え…意気消沈しており下書きに入ったままでした。無事に星組は東京をゲットし、月組も2回取っていたので観劇は叶いました。 千穐楽からだいぶたち、もう別箱集合してますね。上級生3名に…

月組「DEATH TAKES HOLIDAY」観劇感想

こんにちは もう配信も終わったし千穐楽もきてしまいましたが、個人的感想を記録することが1番の目的なので書いていきます。 プライベートがバタバタし記憶が薄れてきてしまったのでさっくりいきますよ! まずこの作品なんといっても月城かなと・海乃美月が…

潤花に贈る

こんにちは 無事に宙組千穐楽が終わりました。公式サイトのトップスターも変更され、ついに本当に…と少し寂しいです。なんとか無事に完走できて本当によかったです。 この公演で卒業するトップ娘役の潤花。 私は本当に彼女が大好きです!娘役は男役よりも何…

真風涼帆に贈る

こんにちは ついに宙組トップスター・真風涼帆の卒業の日がやってきました。 これでコロナ禍より前に就任したトップスターはいなくなり、全組がアフターコロナ世代となります。それも相まって、1つの時代が終わったような感覚になります。 私が初めて星組を…

宙組「カジノ・ロワイヤル」観劇感想②

こんにちは 暁千星が去る真風涼帆の後任として岩谷産業のイメージキャラクターに決まりました!!おめでとうございます!!!逆にまだ何もついてなかったのか…という感じですが、強い後ろ盾がついて良かった。岩谷産業は大きい男役が好きですね!(違う) さて…