丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「SPY×FAMILY」観劇感想

こんにちは 年度末で忙しく…更新が滞っております。 さて、帝国劇場「SPY×FAMILY」を観劇してきました!! 私は原作が大好きで、正直ミュージカル向きとは思わなかったのですが笑、興味津々で観に行きました。まぁ様はシングルキャストだし、あとは何でもい…

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」観劇感想

こんにちは 少し前ですが舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を観劇しました。 TBSが全勢力を注ぎ込んでブロードウェイから輸入した本作。赤坂Actシアターも宝塚で観ていた時と同じ会場とは思えないほど改造され、プールや観客席上の宙吊り装置とか追加され…

花組退団者・水美舞斗の専科異動に贈る

こんにちは 花組「うたかたの恋 / ENCHANTMENT」が無事、東京公演は休演なく千穐楽を迎えました。 前回・前々回と東京は途中中止があり、しかも数公演とかではなく公演の大半がなくなるという事態。なんと花組が新人公演を東京でできたのは「A Fairy Tale」…

花組「うたかたの恋」観劇感想②

こんばんは 1789のポスターだっせえええ!!!ディミトリの時のデザイナーどこいった…配役いろいろと書きたいけどもうそれ上回るレベルでポスター…… さて千穐楽までに急いで書き上げます。 うたかたキャスト別②です。 フェルディナンド大公 : 永久輝せあ 今…

花組「うたかたの恋 / ENCHANTEMENT」観劇感想

こんばんは 突然ですが最近のヅカブログって感想少なくないですか…?人事考察ばかりで、ここ数日だと星組サヨナラショー疑惑ばかり。。たしかに人事考察は楽しいけど、感想もっと読みたいと思う近頃です。 このブログでも人事考察しますが、やっぱり観劇感想…

雪組「BONNIE AND CLYDE」観劇感想

こんにちは! お久しぶりです。実生活が忙しくて更新頻度落ちています。それでも読んでくれている皆様、本当にありがとうございます。 初めて御園座へ遠征しました!名古屋駅から1駅3分。アクセス良好です。座席が千鳥配置ではないので前の人によっては若干…