丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚110周年のトップ・演目を勝手に予想する

こんにちは! 先日発表された宝塚カレンダー2023。これでなんとなく来年の組体制が見えてきたわけですが、なんと2023はもう宝塚109周年。ということで宝塚110周年も間近ということです。 2年後のコロナ状況がどうなっているかなんて分かりませんが、10年に一…

宝塚カレンダー2023!来年の人事はどう動く?

こんにちは 宝塚人事予想の大事なファクター!カレンダー掲載月が発表になりました!! 人事予想は無粋?でもこれも1つの宝塚の楽しみ方です。 注目ポイント等はこちら。 人事が動く予感…!!宝塚カレンダー2023 - 丸の内OLの観劇日記 掲載月を考える上で重…

月組新公「グレート・ギャッツビー」配信感想

こんばんは! 月組「グレート・ギャッツビー」新人公演を配信にで観劇しました。 本公演の感想もまだアップできてないし、カレンダーの人事考察も書きたいですが…まずはこの勢いで書きたい!こちらから。 ジェイ・ギャッツビー : 彩海せら 大スター爆誕!!…

星組別箱 配信感想!

こんにちは 星組バウホール公演「ベアタ・ベアトリスク」 星組全国ツアー公演「モンテ・クリスト伯 / Gran Cantante」 を配信にて観劇しました。 短めに備忘録程度に感想まとめていきます。 まずは全国ツアー、無事再開したもののすでに人数の少ない別箱でさ…

雪新公・宙振り分け・星全ツ代役

お久しぶりです 現在「蒼穹の昴」の予習のため一所懸命本を読んでいるのですが…それが忙しくてブログまで手が回っていませんでした。。(言い訳) さて最近のニュースをさくさくまとめていきます。 予習中の雪組「蒼穹の昴」新人公演の全配役が発表になりまし…

聖乃あすか・殻を破ったターニングポイントの時

こんにちは 先日ライブ配信にて観劇した花組「巡礼の年 / Fashionable Empire」 生観劇したものは必ず感想を書くのですが、配信のみの場合は書いたり書かなかったり…今回は作品への感想は書かないことにしたのですが、これだけは書かねば!!と。そう、聖乃…

飛龍つかさ・音くり寿に贈る

こんにちは 花組「巡礼の年 / Fashionable Empire」の千穐楽が終わりました。千穐楽ができたから良い、と言ってしまうことは正直できないけれど、とにかく退団者4名が観客の前で卒業できてよかったです。皆さま素晴らしく美しい笑顔でした。 ただ1つ!楽天TV…