丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

礼華はるvs彩海せら 第1ラウンド!

こんにちは 雪組「心中・恋の大和路」花組「巡礼の年 / Fashionable Empire」月組「グレート・ギャッツビー」が中止となりました。 感染された方が後遺症などなく健康に戻り、また別箱はものすごく日程が限られた公演、花組本公演には退団者もいるので早く再…

天寿光希・音波みのり・華雪りらに贈る

こんばんは 星組「めぐり会いは再び / Gram Cantante」が無事千穐楽を迎えました。 ものすごい体力を使うであろう2作品を無事に完走した礼真琴の体力モンスターぷりは驚異ですし、コロナが再拡大する中で本当に無事終わってよかったです。 千穐楽恒例の勝手…

雪組「ODYSSEY」感想

こんにちは!! 無事に観劇できて本当に良かったーーー!!半年間海に彷徨い続けていましたが、私も無事出航です! 野口くんやりたいこと詰め込んだショー!という感じでとにかく楽しく進んでいきました。サクサク書いていきましょう。 まずプロローグ 音彩…

真風ついに退団?!鷹翔バウ決定!!!

こんばんは 最近更新がなかったのですが、今週末に遠征を控えておりまして…。とにかく公演の幕があがることと、自分がかからないように、など気にしていたのと、書きたいと思うほどの人事もなかったのですが…ついに今日大きなのが出ました!! 宙組2023年お…

瑠依蒔世退団・月組新公・星組先行画像

こんばんは ここ数日すごい勢いでニュースが出ているのでサクッとまとめていきます。 まずは、宙組「High&Low / Capricciosa」集合日。 退団者の中で最もみんなのショックが大きいであろう瑠依蒔世。抜群の実力でこれから別格スターとして輝き続けると勝手に…

アンダー100に求められる「覚悟」

こんにちは 花組は新しいニュースなく本日を迎えられたので、なんとか無事千穐楽を迎えられたようで良かったです。次は東京の初日がずれずに開くこと、そして柚香光トップ就任後初の東西完走を祈ります。 本日はアンダー100について書いていきたいと思います…

イケコ作品で分かる"男役のゴール"

こんにちは 当ブログでは普段政治の話などは全くしないのですが、安倍元総理の銃殺事件があまりにもショックで… 安倍政権時代の政策等に対しての良し悪しは別として、日本と世界が大変な時期に努力して一線を引いた今、アドバイス等を挟みながらゆっくりして…

歌劇・今年の残りの表紙は誰に??

こんにちは 宝塚内外含め続々と公演が中止になり悲しいです…自分も改めて感染対策をしないとと思う反面、これ以上マスクをつけて外を歩いたら熱中症で倒れてしまいそう…とも思い、ショーのお稽古をマスクしているジェンヌはすごいなと思いました。 最近忙し…

星組「めぐりあいは再び / Gran Cantante」感想

こんにちは 追記 : 桜木みなと主演「カルトワイン」が突然の千穐楽となってしまいました…。私は今回は生観劇もしておらず、配信も仕事で観れない予定でしたが、評判がすごく良かったのとオリジナル作品でしたのでスカステに期待していたのですが…映像は残っ…