丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「GUYS AND DOLLS」観劇感想

こんにちは 先日、帝国劇場「GUYS AND DOLLS」を観劇してきました。 残念ながら長期休演となってしまいました。東京は残すところ3日間4公演、私のもう1枚のチケットは流れましたがそれでも無事幕が再びあがるのを祈ります。 この作品を観るのは星組・北翔海…

朝月希和卒業へ 今後の雪組体制への予想

こんばんは 雪組東京宝塚劇場での千穐楽が明け、雪組トップ娘役・朝月希和の次回作卒業が発表されました。 でしょうね、という気持ちと、添い遂げると思っていた、という気持ちと半々です。 花組に一瞬戻った意味はあったのか…?(別箱ヒロインできたので意味…

綾凰華に贈る

こんばんは 雪組「夢介千両土産 / Sensational」の千穐楽が終わりました。まずは無事、有観客でこの日を迎えられてよかったです。 そしてこの公演で、綾凰華が卒業となりました。 私は約7年半ヅカヲタをしているのですが、初めて千穐楽のチケットをGETしまし…

雪組「夢介千両土産 / Sensational」感想②

こんにちは 雪組ももうすぐ千穐楽、無事に駆け抜けられそうでよかったです。 なんと初めて友の会で千秋楽が当たった!ので、あやなちゃんを見送ってきます。 今回はショーの感想を書いていきます!場面ごとに書きます。 プロローグ これぞ一徳ショー!!!と…

雪組「夢介千両土産 / Sensational」感想

こんにちは まずは、水美舞斗さん、2番手羽根おめでとうございます!!!! 良かった良かった。これについての記事も書きたいところですが、まずは千穐楽前に雪組の感想を…若干腰が重いのです笑 さて「夢介千両土産」 失礼ながらすっっっごい期待値低め、夢…

鳳月杏はまだ退団しない。月組別箱発表!

こんにちは! さて本題に入る前に、一応人事考察もしているブログなので触れておきます…スカイステージ20周年ビジュアルです。 物議を醸し一部では炎上状態にある瀬央ゆりあの不在ですが、正直なぜ今さらそこで炎上するのだろうと思いました。 以前下記記事…