丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザ ベルばらはいつ?再演タイミングを検証!

こんばんは! 花組の次回大劇場公演が「うたかたの恋 / ENHANCEMENT -華麗なる香水」に決定しました!! うたかたが本公演で上演されるとは…!!柚香光×星風まどかのルドルフとマリーはすごく美しいでしょうね…!!楽しみすぎます。 早いものでもう5作目。と…

専科が6人出るとどうなる?徹底検証!

こんばんは! 雪組「蒼穹の昴」になんと、専科から6人出演することが決まりました!いやはや驚き。 果たして6人出るとどうなるか?考えていきます。 ①舞台クウォリティが上がる!! もちろん組子だけでもクウォリティは高いですよ?特に本公演は。とはいえ専…

月組「Rain on Neptune」感想

こんにちは! 月組公演「Rain on Naptune」を観劇しました! 舞浜に行くとテンション上がりますね〜!! まず…ヤング谷はやっぱりヤング谷だった件です笑 なんかあまりSNSやブログでお芝居部分に触れられていない気がするのですが…みなさんどう思ったのだろ…

今の宝塚で観たい!漫画原作の舞台化

こんばんは! 星組も再開!月組舞浜も初日スタート!!良かったです。これ以上公演が止まらないことを願うばかり。 本記事では観劇感想でも人事予想でもない、完全なる個人妄想を書いていきます笑 度々書いているので、ずっと読んでくださっている方は、読ん…

月組「ブエノスアイレスの風」観劇感想

こんにちは! 雪組東京公演再開!!良かったです!1回はチケットを失いましたが、観れそうでよかったです。 ぜひ星組大劇場も再開しますように。 月組「ブエノスアイレスの風」を観劇してきました。 初演と再演は映像含め観ていないので、今回が初観劇の作品…

祝!侑輝新公!!102期は次期95期??

こんばんは 星組に続き雪組も公演中止。現在は東西共に本公演が止まっていて、世間が盛り上がっているからこそ余計寂しいですね。。。遠征を計画されていた方もいらっしゃるだろうに…残念ですが、まずはみんなが健康で戻ってくるよう祈るばかり。そして改め…