丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星組「王家に捧ぐ歌」配信感想

こんばんは! 宙組「NEVER SAY GOODBYE」の幕が上がることが決まって良かったです!! 星組「王家に捧ぐ歌」のライブ配信を観ました。感想を書いていきます〜! 全体感想としては、なんか…既視感があるぞ…と思ったのですが、ロミオとジュリエットと被るんで…

正ヒロなし、別箱のヒロイン事情

こんにちは! 星組別箱の幕がどちらも上がることになり、本当に良かったです。宙組は半分以上が中止に…それでも幕が上がることを祈ります。そして月組東京も公演しますように…!! 最近の気になる別箱ヒロイン事情について書いていきたいと思います。 なんだ…

和希東上!ODYSSEY再び!!雪組別箱

こんばんは! 星組「王家に捧ぐ歌」がついに幕を開けます!!文化祭も開催決定!!これに東上も大劇場も続けますように。 久しぶりの明るいニュース!雪組別箱発表がありました!! まずは彩風咲奈・朝月希和のトップコンビ率いる「ODYSSEY」リベンジ決定お…

花組「元禄バロックロック / The Fascination」感想②

こんばんは! 花組「元禄バロックロック / The Fascination」が千穐楽を迎えました。途中半分以上が中止になったものの、千穐楽を全員で迎えられたことがなによりです。私も配信にて観劇しました。 私はものすごいラッキーだったことに中止前に東京で観劇し…

愛月・月城の命運を分けた"ルキーニ"

こんにちは! 北京五輪が始まりました。派手な大技を繰り広げる競技が多くて見応えがあります!けっきょく始まったら観ちゃうもんだな〜と。 東宝「エリザベート」の公演が発表となりました!これでお花様はシシィ卒業な気がしております。今まで、井上芳雄×…

月組東京のチケット入手に本気で挑んだ結果!

こんばんは! 星組・御園座公演、星組・バウホール公演、宙組大劇場公演の初日が延長になりました。残念ですが、とにかく遅れてでも幕が上がることを願います。 そして月組千穐楽おめでとうございます!まずは良かった…と思います。同期の柚香光率いる東京も…

綾凰華、卒業発表に向けて

こんばんは 本日はどうやら雪組集合日だったようですね。ODYSSEY・バウチームが無事に合流して集合できたということでしょうか。それならそれで良かったです。 配役が出ないのが気になりますが、3公演も初日を延期している中で劇団もバタバタでしょうし、明…