丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次の組替えは宙組が起点!

こんにちは 宙組大劇場公演「シャーロック・ホームズ / Delicuex」が始まりました。 私は正直、真風涼帆は「アナスタシア」の次で退団すると思っていたのですが、一向に退団発表はなく、さらに相手役の星風まどかの方が異動になり、あっという間にその「アナ…

たまさくにみるトップコンビの在り方

こんにちは 先日、月組トップコンビサヨナラ公演千穐楽が行われました。東京もあるというこで、わりと挨拶などもサッパリしていた印象です。 今回は今まで感じていたものの千穐楽で確信を得た珠城りょう・美園さくらのトップコンビとしての在り方を書いてい…

笑顔溢れる月組大劇場千穐楽!

こんばんは 本日は月組「桜嵐記 / Dream Chaser」宝塚大劇場千穐楽でした。 まずは、満員の客席で退団者を送り出せたことが本当に良かったと思います。 有休をとり、配信にて観劇しました!! 作品自体は東京で6回観劇予定がありますので、日程も偏ってない…

花組「アウグストゥス / Cool Beast」感想

こんにちは 花組「アウグストゥス / Cool Beast」を観劇しました! 大劇場千穐楽のライブ配信は観たものの、在宅勤務をしながら横目に観たくらいで、途中でMTGが入り話についていけなかった部分もあったので、噂通りつまんない感じなのかな〜と思ってたので…

月組振り分け発表!次世代を読む

こんにちは! 昨日は、月組別箱公演の振り分けが出ました。 本当にもう退団してしまうんだな…とどちらの振り分けにもいない方々をみて思いましたね。 そして先に言ってしまいますが1番気になるのは、白雪さち花がいない件です。 下級生だと別箱に入れなくて……

雪組「ヴェネツィアの紋章 / ル・ポアゾン」感想

こんばんは 本日は、雪組全国ツアー 彩風咲奈・朝月希和プレお披露目「ヴェネツィアの紋章 / ル・ポアゾン」のライブ配信を観劇しました。 今までは全ツなど観れず、スカステの放送を待つばかり…という感じだったのが、ライブ配信って本当に便利ですね〜 さ…

咲妃みゆ、稀代の娘役

こんばんは 「柳生忍法帖」「銀ちゃんの恋」の先行画像がアップされました!どちらもかっこいい〜 さて本日は咲妃みゆの話をしたいと思います。 なぜ今更ゆうみちゃんの話を?という感じかと思いますが、私勝手に1人で珠城りょうサヨナラ特集をしておりまし…

105期4人娘がアツい!!

こんにちは 花組別箱「哀しみのコルドバ」「銀ちゃんの恋」のメインキャストが出ました。 やはり1番の注目は、星空美咲の東上ヒロでしょう!!! バウ「Prince of Roses」では実質ヒロインと言われるものの波線下でしたし、東上「チェ・ゲバラ」バウ「幽霊刑…