丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組「ほんものの魔法使」感想

こんばんは 本日は配信で雪組「ほんものの魔法使」を観劇しました。 そして、DVD・Blu-ray発売おめでとうございます!!!いやもうこれは確実次期2番手てことで良いですよね…?! 「ほんものの魔法使」原作は児童小説ということで、私もなんだか青い鳥文庫と…

月組公演の見どころ!!(ネタバレなし)

こんにちは! 今回も今回とて緊急事態宣言ということでとても迷っなのですが…行ってきました大劇場。 月組「桜嵐記 / Dream Chaser」を観てきました! 桜嵐記は夢中で物語や各キャストを追いかけ、DCは体感5秒でしたので、正直1回じゃ感想は書けない… そして…

宝塚で観たい!漫画原作の舞台

こんにちは! 星組「ロミオとジュリエット」が千穐楽を迎えました。退団者の皆さんが、満席の客席に見送られて卒業できて本当によかったです。 さて、このロミジュリ終了ととともにしばらく本公演の1本物はない状況になります。 花組「アウグストゥス / Cool…

95期箱推しのススメ

こんにちは! 「ほんものの魔法使」ライブ配信が決定しました!!!チケットは当たり前のように取れなかったので笑、配信を期待していましたのでとても嬉しい!!発表がギリギリだったので既存の予定をリスケしました…笑 さて、そんな「ほんものの魔法使」で…

宙組に関する諸々について

こんばんは 先日は宙組「シャーロックホームズ / Deliciuex」の集合日でした。 時の流れは早いですね…。もう宙組の番が回ってきたのですか…! そして集合日といえば諸々の発表がつきもの。少し遅れましたがコメントしていきたいと思います。 まずは退団者。 …

星組「ロミオとジュリエット」A日程 キャスト別感想

こんにちは! 月組、大劇場初日おめでとうございます!! 花組のことを想うと切ないですが、退団公演が無事始まって良かったです。 そして個人的には、蘭尚樹、初スチールおめでとうございます!!!新公ラスト主演は取れなかったですが、ちゃんと頑張りや実…

星組「ロミオとジュリエット」全日程キャスト感想

こんばんは! 観てきました!星組「ロミオとジュリエット」A日程!!! Bも個性的で良かったけど、Aはお手本のようでこれも良い。そして気付いたのですが、ロミジュリは超前の席とかでない限り2階席で観た方が楽しめると思います。いろんな動きが分かります…

星ロミジュリ、AとBの違い

こんにちは 5/9星組「ロミオとジュリエット」Aバージョン、5/10花組「アウグストゥス / Cool Beast」大劇場千穐楽のライブ配信を観ました! ロミジュリは、なんと!2枚チケットを失うものの執念で当てた(笑)eplus貸切がありますので、やっぱりキャスト別はそ…

宙組「夢千鳥」ディレイ配信感想

こんにちは!! 宝塚歌劇、5/12〜公演再開が決定しました!!! ロミジュリAも桜嵐記も行けるよー良かったよー(涙) 歌舞伎も再開されるそうです!良かった!! 宙組「夢千鳥」のディレイ配信を観ました! 配信がなければ、きっとスカステで放送されるまで観…

朝美絢、2番手確定?!CITI HUNTERポスター

こんにちは! 緊急事態宣言が延長されるものの、内容は緩和されるのか…?私のもっているロミジュリと桜嵐記のチケットはどうなるのでしょうか…… 「CITY HUNTER」のポスターが公開されました!いろいろと衝撃で、「宝塚歌劇公式ホームページ」がトレンド入り…

「エリザガラコン スペシャルver」感想

こんにちは 「エリザベート25周年ガラコンサート スペシャルバージョン」千穐楽をライブ配信にて観劇しました!! 素晴らしかった…本当に観れて良かったです。 細かい感想はキャスト別で。 その前に小柳先生が、「舞台稽古も本番も全部見てきたけれど、同じ…

「エリザガラコン '16宙組」感想

こんばんは! 本日は「エリザベート25周年ガラコンサート 2016年宙組バージョン」のライブ配信でした。 個人的には、初めて生でエリザベートを観劇したのがこの2016年宙組・朝夏まなと×実咲凜音バージョンでしたので、思い入れのある公演ですから、再びまぁ…

月組お披露目公演決定!95期の上手な棲み分け

こんにちは 月城かなと・海乃美月お披露目公演が発表されました!!! 「今夜、ロマンス劇場で」「FULL SWING!」のお芝居とショーの2本立てです! 私は映画見てないんですけどね、あらすじと映画版のポスター見るだけでぴったりすぎてワクワク止まりません……