丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組は増員なし?!「CITY HUNTER」主な配役

こんばんは エリザベートガラコンサートのライブ配信が決定しました!!嬉しい〜!!! チケット戦争は一瞬で散りました…。 14花、16宙、望海トート×明日海シシィのスペシャル、全て観たいと思います! さて、本当は先に書こうと思っていたこちらの話題。雪…

月組集合日…異動と退団に動揺

こんばんは 本当は「CITY HUNTER」配役から雪組新体制についてと、「fff / シルクロード」を東京で観劇したので今度こそキャスト別感想を書こうと思ってたのですが… 月組集合日が衝撃が大きすぎて…こちらを先にします。 まず最初に一言いいですか? なぜ、退…

TO THE NEXT TAKARAZUKA 行ってきました!

こんばんは KITTE丸の内で開催されているTO THE NEXT TAKARAZUKAに行って参りました!! 無料なのに十分楽しめます!東京にいる方は是非!! まずは、レスリー・キー氏撮影のポート写真。 トップと2番手の10人の巨大パネル。 とっっても綺麗です!!なんか写…

美園さくらMS「FROM SAKURA」感想

こんばんは! 月次期は今日あたりかな〜と思いましたがまだ出ませんね… 昨晩は、美園さくらミュージックサロン「FROM SAKURA」のライブ配信を観ました! 退団&異動で、真彩希帆・美園さくら・星風まどか・華優希とトップ娘役がこの短期間で立て続けにMSを開…

星組別箱振り分け発表

こんばんは 星組振り分け発表が出ました!! この時期はパリ祭もありますが、轟悠主演別箱の発表もありましたし、DSできそうなスターが全員振り分けられたので、パリ祭は昨年同様見送りかな(そうでしたよね…?) 凪七瑠海もスケジュール的に間に合わないと思…

友会抽選で初当選!!最近の諸々

こんにちは なんと!星組「ロミオとジュリエット」が友の会二次抽選で当選いたしました!!!! 昨年6月に入ってから、10ヶ月。 1番狙っていた雪組は呆気なく全部落選し、(それでもムラの先着は取れました!以下記事参照) 初めて友の会チケットに参戦した話 …

月組「幽霊刑事」感想

こんばんは! 月組「幽霊刑事」のライブ配信を観ました! 暗闇のカオ〜スというのが頭から離れません笑 サヨナラするその前にの副題にふさわしく、プレ退団らしいサヨナラを意識させる公演でした。 成仏していく姿が退団と被り、その前に仲間に愛を伝える姿…

轟悠、退団発表

こんばんは あまりにも…あまりにも衝撃すぎて… 専科で特別顧問の轟悠が退団発表しました。 ずっといてくれるような気がしていたから、それはそれは驚きましたが、辞めないで〜というよりは長い間本当にお疲れ様でしたという気持ちの方が大きいです。 トップ…

新人公演再開!月宙雪100期生も参加!!

こんにちは! とっっっても嬉しいニュースがありました!!! タイトル通り、新人公演の再開です。 以下、公式からのコピーです。 ○新人公演の中止期間に鑑み、以下の公演については、特例として100期生を新人公演の最上級学年といたします。・月組公演『桜…

劇団四季「オペラ座の怪人」感想

こんにちは 先日、劇団四季「オペラ座の怪人」を観劇しました。 四季を観るのは8年ぶり(前回は「リトルマーメイド」)くらいで2回目でした。 最初に言っておくと、オペラ座の怪人は個人的に好きではなかったです。 なのでこの感想もどちらかといえば辛口にな…

望海風斗、聖火ランナーどうする?

こんばんは 東京の緊急事態宣言が延長されました…。 望海風斗・真彩希帆の退団公演である「fff / シルクロード」もほとんどの東京宝塚劇場公演を空席ありで行うことになります。 チケットは取れないし、本当に観たい人が観れるのだろうか…と不安になりますし…

宝塚歌劇、誹謗中傷を牽制

こんにちは 107期生の皆さん、宝塚音楽学校ご卒業おめでとうございます! そして、早霧せいなさん、「ドラゴン桜2」出演おめでとうございます!! ドラゴン桜1の時は私はまだ小学生でしたが、とても面白かったのを覚えています!中学か高校かの時にやってた…

育成下手の宙組で開花するか?!〜若手観察宙組編〜

こんにちは! やっとキヨちゃん&コッティに辿り着きました!笑 創立20年を迎え、未だに生え抜きのトップスターが輩出されず、宙組(初期配属)出身トップも早霧せいなのみという状況で、たくさんの良いスターがいるにも関わらずこの結果は育成下手と言っても仕…