丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100周年トップ勢揃い「青い星の上で」

こんにちは 元星組トップスター柚希礼音さんのお声がけで、100周年の時のトップスターが勢揃いした動画「青い星の上で」が公開されました。 https://m.youtube.com/watch?v=2ROBc-6vp6o こちらのYouTubeからでも、出演者のちえさん、ちゃぴ、みりおんのIG TV…

超個人的妄想!宝塚の6組目

こんばんは 望海風斗表紙のanan、GETしました〜!! 女性、男性、男役とかではなく、人間として美しいよ〜!!!という感想。 本屋やコンビニにだいもんがたくさん並んでる…!キャトルじゃないのに…!!という感動でした。 本日は私の超個人的妄想により、宝…

最近の楽しみ!メッセージリレー

こんばんは 望海風斗のanan表紙!!!すばらしいですね〜!!!次に本屋を通るタイミングでGETしたいと思います。 最近は観劇もニュースもなく…その中で楽しみは、メッセージリレー!!! 私はInstagramで見ているんですけど、本当に申し訳ない…メッセージ自…

私の思う5組の魅力

お久しぶりです! なんだかニュースもなくて更新する気にならず… 本日は私が個人的に考える5組それぞれの魅力について書いていきたいと思います。 花組は、一般的には「ダンスの花組」と言われます。柚香光率いる花組はその再興にはもってこいでしょう!でも…