丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星組次期トップコンビ発表!!

こんにちは。 星組トップコンビが発表になりました!! 礼真琴と舞空瞳という「まあ、そうだろうよ…」という2人。 「次の時代」感があってワクワクしますね!! 柚香光と抜きつ抜かれつしながら、そして他の95期のみんなも活躍してる中、最初にトップに立つ…

雪組の諸々発表について

こんばんは! 4月とは思えない暑さにやられてます。 雪組の諸々について。 まずは大分前になってしまいましたが、「壬生義士伝」の配役発表。 父に聞いたところ、「えぇ?!宝塚でやるの…」みたいな反応でしたが、私自身は読んだことないので正直なんも分か…

CASANOVA感想2

こんばんは。 前回に続き、CASANOVAの感想を書いていきます!本当に楽しかったな〜 瀬戸かずや・花野じゅりあ 大人素敵カップル!と思いきや、めちゃめちゃアホなカップル笑。そこがまた良い。 じゅりあ姐さんの美しさ国宝級じゃないですか?!カサノバにも…

CASANOVA感想

こんにちは! 昨日CASANOVAを観劇してきました。 とにかく、おもしろかったーーー!!! あれだけたくさんいるスター達を上手く使っていて良かったです。やっぱり一本物じゃないと全員が少しずつ見せ場もらうのは上手くいきませんね。 今日はカップルごとで…

美弥るりかのいない月組。振り分け発表

こんばんは。 本日は月組大劇場公演の千穐楽です。 つまり、美弥るりか宝塚大劇場最後の日。 本当に素敵な素敵な愛されるスターだったみやちゃんが宝塚を去る、また1人89期がいなくなる、時代が終わっていく。 時代といえば、みやちゃんは平成最後の大劇場卒…

I AM FROM AUSTRIA 配役発表!

こんばんは! ON THE TOWN、チェ・ゲバラの振り分け発表、そして、I AM FROM AUSTRALIAの配役が出ましたね!! また、雪組の配役と退団者発表もありました。雪と月別箱については次回書きたいと思いますので、今回は、I AM FROM AUSTRIAについて書きたいと思…

月組キャスト別感想2

こんにちは 本日は月組キャスト別感想の続きを書きます! 光月るう・夏月都 新組長・副組長のお2人。組長にしては若いですね〜。 そして夢幻無双では個性が光ってて良かったです!! お2人こそ「芝居の月組」を体現してるリーダー、という部分が良いですね。…

宙組演目発表!

こんにちは。 月組公演のキャスト感想を書こう、、とは思ってたのですが、最新情報を先に!! 宙組大劇場公演の演目が発表になりました。 真風星風体制で4作目になります。 やっとオリジナルですよ!! 「EL JAPON〜イスパニアのサムライ〜」 「アクアヴィー…

月組キャスト別感想

こんにちは。 就活の一次選考の連絡がどんどんくる中で一喜一憂の毎日です。 本日は、月組公演「夢幻無双 / クルンテープ」のキャスト別感想を書きたいと思います! 珠城りょう ごめんなさい、トップなのに全然感想がない… でもなんだろ、そろそろもう少し成…

月組「夢幻無双 / クルンテープ」作品感想

こんにちは。 しばらく忙しくて更新できずにいましたが、息抜きに月組観てきました! この公演は東京であと2回観る予定なので、また感想とか変わるかもしれませんが、とりあえず今の感想を記しておこうと思います。 各キャストについては次回書くとして、今…